2012年10月19日

プライスレスドラマ

いよいよ来週の月曜日、プライスレスドラマの第1話です!

今日のいいとものテレホンにはキスマイの藤ヶ谷くんが出演して、
キムタクとの撮影裏話を話していましたね。

事務所の先輩でもあるキムタクは見て学べタイプなんだとか。

来週の月曜日のテレホンには、キムタクが出演します。

このドラマ、キムタクが転落人生から再スタートをする姿をコメディタッチで描いているということで、明るいドラマのようで楽しみです。

大好きな中井貴一さんも出演していて、「急展開のドラマの行く末をしっかり見届けてください」とアピールしていました。
第1回目の放送が楽しみです!

番組HPはこちらです。
http://www.fujitv.co.jp/PRICELESS/index.html

キムタクの着ているミックジャガーのTシャツがかっこいいのですが、
どこにも売っていませんでした、、
しかしプライスレスでこんなおもしろTシャツがありました。


話のネタにいいかもしれません!
posted by junjun78 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プライスレスドラマ
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック